沖縄生活の記録帳

仕事の都合で東京から沖縄にやってきた会社員の日常です。

沖縄1日目

f:id:ooxoo:20160527193601j:image
今日から沖縄に住んでいる。

朝9時に那覇に着いて、那覇新港に車を取りに行って、沖縄市に家の鍵を取りに行って、北谷のお宅にチェックインして、午後からうるま市の職場に出社して、そんで家に帰ってきた。

朝3:30に起きたけど、常に時間が無かったのでほとんど何も食べてない。本当はソーキそばを10分で吸い込んだけどね。

今は自分宛の荷物を座して待っている。布団とか着替えとか、とかとか。

早く荷物受け取ったら飯を食いに外出したい。てゆうか米を買いに行かなければ。自炊だ。自炊だ。自炊だ。

あと、このレオパレスは困ったことに無線LANが無い。私のコンピューターにはLANポートが無いのだ。iPhoneだって常にキャリア通信では困る。困った。困った。困った。

職場では皆かりゆしを着ていた。正装なのだそうだ。全く知りませんでした。買わなければ。

早くご飯が食べたい。

f:id:ooxoo:20160527214102j:image
荷物が届いたので、放ったらかしてソッコー飯食いに行きました。